So-net無料ブログ作成
検索選択

急げ!「Bryce」v5.0無償バージョンGet!! [3DCG]


現在DAZ Productionsでは3D景観作成ソフト「Bryce」v5.0が期間限定で無償公開中ですが、ダウンロード可能な期間2006年9月6日までとあと少しとなりました。
v5.0というのは現在市販されている「Bryce」v5.5の旧バージョンですが、機能はバッチリで問題なしです。こんなソフトがメーカサイトからタダで入手できるなんて、とてもすごいです。
Blenderなどの3Dツールで利用する景観データ作成用にはもってこいではないでしょうか?

詳細はこちらの窓の壮の紹介記事をごらんください。

ダウンロード先が英語なので、さっぱりわからないという人や登録方法が?という人はこちらを参考に。
(ぜひ読んだ方がいいです。なぜならどうやらプログラム本体と景観素材データをを別々でダウンロードするようです。)

また、このソフトは英語版ですので、使い方が判らない方はこちらのチュートリアルがお勧めです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

影使い

 以前からキョーミのあったソフトだったので、さっそくいただいてきました。
 苦労しました。
 良い情報ありがとうございます。
 使いこなせるかどーかは・・・・・ですが。
by 影使い (2006-09-05 23:27) 

daywalker

影使いさん、ダウンロードできてよかったです。
情報はお役にたちましたか?
ローカルネタですが、ちなみに私が住んでいる町の商工会ポイントカードのデザイン(白鳥(?)のCGのやつ)は、私の親戚の人がBryceを使って作ったものです。
バラシチャイマシタ (^o^)
by daywalker (2006-09-06 18:43) 

大輔

古いブログにコメントしてすみません。
無料っていうのは、いいですよね! BryceとVueでは、Vueの方が使いやすいのかな。。
by 大輔 (2008-07-29 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0