So-net無料ブログ作成

『ギララ』だけじゃないぞ!! [怪獣 ロボット]

 映画『クローバーフィールド』のヒットで、「日本の怪獣映画はどうしちまったんだ?」とお嘆きの貴方、待望する怪獣映画の登場です。
と言っても自主制作映画なのですが。
aaa.jpg

深海獣レイゴー/REIGO Deep Sea Monster



 だいぶ以前にもこのブログで紹介したことがある自主制作で平成『ガメラ』シリーズの続編『駕瞑羅(ガメラ)4』を製作しファンの注目を浴びたあの落語家で特撮映像作家の林家 しん平監督の最新作がようやく拡大公開の運びとなったようです。
YouTubeにアップされた映像の説明によると
bbb.jpg 監督 林家 しん平
制作 InterMedia Co.,Ltd.
落語家が怪獣魂を込めて作った最新特撮怪獣映画がインディーズで登場!
第1回「深海獣レイゴー祭り」開催決定
2008年6月12日(木)
北沢タウンホール・4回上映
1回目10:30 2回目13:00
3回目15:30 4回目18:30
各種グッツ販売のお楽しみ付き
他に、レイトショー・映画祭・イベント決定
お問合InterMedia Co.,Ltd.03-5957-0477
http://reigo.jp/
http://shinpei.net/
上映館募集中

だそうです。
 主な出演者は 杉浦太陽、七海まい、蛍雪次郎、黒部進(わおぉ!)、市川右近、林家しん平 ほか。
 尚、上映会場では雨宮慶太監督デザインの深海獣レイゴーの
デザイン画をプリントしたTシャツの販売もあるようです。(ほしい!)


▼深海獣レイゴー(零号)公式サイト
http://reigo.jp/
▼林家しん平公式サイト
http://shinpei.net/




※ここからは業務連絡です(笑)。
上映館募集中とのことなので・・・ゲロコンで・・・・どうでしょう?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ガメラ医師

 こんにちは。突然のコメントで恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラ関連情報の一環として、深海獣零号(レイゴー)に付いて言及した記事をまとめておりまして、この度5月17日付け、下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2008-05-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1