So-net無料ブログ作成

火の玉狐三号! [時事ニュースネタ]

downloadday_bannerfoxkeh-thumb-autox150.jpg 6月18日いよいよ期待のオープン・ソースのブラウザソフト『Firefox 3』の正式版がリリースされました。
早速私もそれまで使っていたRC(リリース候補)版から正式版に完全移行しました。
 さて、見た目はバージョン2とあまり変化ないようですが、内部的にはセキュリティなどかなりの部分で機能強化されたようです。
 東京では電車の中でCMも観られるようでとてもうらやましいです。

 さて、キャンペーンでもアナウンスされていた「Firefox 3の灯」ですが、岐阜県はどうかな?ということで6月21日(AM7時30分)現在で確認してみました。
gifu.jpg
 ちょっと他府県に比べたら少ないような気がしないでも・・・・・
以前はIT立県を打ち出していたはずの岐阜県ですが、ここのところ目立ったニュースもありません。なんとか頑張ってほしいものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みっきい@天安門

ボクは、会社のPCと、自分のPCで3063分の2ゲットですね。
by みっきい@天安門 (2008-06-22 01:06) 

daywalker

どうも、みっきい@天安門さん
ファイルダウンロードでウイルスチェックをしてくれる機能が付いたのがいいですね(笑)。
by daywalker (2008-06-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0