So-net無料ブログ作成
検索選択

アオキタクトに注目 [アニメ]

アオキタクトという3DCGアーティストをご存じですか?
3DCGツール、"アニメーションマスター"を駆使して一人で映像を作り上げ、音楽・音響までもこなした「総天然色少年冒険活劇漫画映画 ハルヲ」という作品を4年ほど前に一人で作り上げた才人です。
当時それをネットで観たとき感じたのは、荒削りではあるが作品としてのの完成度と、あの「鉄コン筋クリート」(このときまだ劇場版「鉄コン筋クリート」は存在していません。)を彷彿させるキャラクターの魅力とビート感に驚いたものです。この辺はインディーズバンドで音楽活動をしていたという彼のミュージシャンとしての感性から来るのかも知れませんが。
この作品は現在DVDで購入できるようです。
▼「総天然色少年冒険活劇漫画映画 ハルヲ」DVD購入先
http://www.cwfilms.jp/haruwo/
そのアオキタクト最新が届きました!
そのタイトルは
「アジール・セッション」
as.jpg
予告映像を観ましたが「ハルヲ」からかなり映像表現もパワーアップしていました。
しかも今回は劇場公開もするとか。

是非みたい一本です。

▼アオキタクト公式サイト
http://www.shaoguee.com/
▼映画「アジール・セッション」公式サイト
http://www.cwfilms.jp/as/


(Benderユーザーの中からもこんな凄い人現れないかな~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。