So-net無料ブログ作成
検索選択

動画サイトみちくさ日記 [INDIES MOVIE, MAD映像]

以前紹介したSETH ICKERMANプロデュース、Raphaël HERNANDEZ & Savitri JOLY-GONFARD監督の映画『KAYDARA』といい最近のファンムービーは、ホームPCとCGI,VFXツールの劇的進歩によって、クオリティの高い作品が作られるようになり、そこにはプロ/アマの垣根が無くなってきました。
そんなファンによって作られているファンムービー映像でHper-Ball.netがセレクトした「コレはいい!」映像を今回は紹介します。
まずは、海外のポケモンファンによって作られた「実写版ポケモン」から

ピカチューがちょっとキモイけど期待感が湧いてくる編集で出来がいいですね。
次は、日本国内の作品です。自主制作映画「キヲクドロボウ」のスタッフによる「実写版ルパン三世

なるほど「キヲクドロボウ」が自主制作映画にも関わらず大手配給会社からレンタルビデオとしてリリースされただけのことがあります。映像のクオリティ高いですね。ほう!、本編つくりたいのでスタッフ募集中とのこと。
次は映画「サイレントヒル」に触発されてファンが作った映像。ちょっと怖すぎるので心臓の弱い人は観ないほうがいいかも。

ヤッベ〜、コレは本編映画以上に怖すぎます。
いや〜、すごい作品ばかりですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。